NHKの與芝由三栄(よしばゆみえ)アナウンサー映画監督の源孝志(みなもとたかし)さんにW不倫疑惑の密会報道週刊誌の週刊文春によってされました!

スポンサーリンク

 

與芝由三栄アナと言えばミス慶應にも選ばれたほどの実績を誇り1998年にNHKに入局しました。現在では「ポスト有働由美子」として将来を期待されていたんですが…

 

一方の彼氏と言われているお相手の源孝志さんは2005年に公開された映画「東京タワー」を手がけた映画監督さんです!

 

二人の馴れ初め2014年11月に放送されたNHKのドキュメンタリー番組『世界で一番美しい瞬間(とき)』でした。

 

この番組は源孝志さんが演出者で與芝由三栄アナは現地レポーターという間柄だったんですがいつしか交際に発展いってしまったようですね~

 

週刊文春では2ショット写真も掲載されていて目撃されたのは2017年の4月3日の昼頃でした。場所は東大駒場キャンパスで花見をしていてその後は腰に手を回しながら源孝志さんの仕事部屋へと入った行ったんだそうです。

スポンサーリンク

 

実はこの前日にも2人は蕎麦屋へ食事のデートをしていてその後も仕事部屋で密会していました。

 

2人とも結婚していて旦那さんと嫁さんがいることから今回のW不倫報道となったわけです…

 

與芝由三栄アナは実はバツイチで離婚歴があるんですが現在の旦那さんはスポーツマネージメント会社の経営者と再婚していて2009年に長女と2012年に双子の女の子を産んでいて子供が3人いる状態となっています。

 

一方の源孝志さんにも女の子の子供が一人いるんだそうです。

 

以下は週刊文春に掲載されていた2ショット画像です

スポンサーリンク