現在韓国仮想結婚生活を放送しているテレビ番組「私たち結婚しました シーズン4」に出演している女優キム・ソウンさんが俳優ソン・ホジュンさんと熱愛していると報じられました!

スポンサーリンク

韓国では「ウギョル」という番組で知られ日本でも「私たち結婚しました」が放送されています。

 

これは有名なアイドルや俳優などの男女が仮想結婚しその新婚生活をテレビを通じて見るというバラエティ番組で見ている者にとっては今後プライベートでも

交際する可能性があるかもしれないというある種のリアリティ感が楽しめる番組となっています。

 

それだけに現在出演中の人物の熱愛報道は番組の存続に関わることになってしまうのですが…

 

なおキム・ソウンさんは現在ソン・ジェリムさんと番組に出演しています。

スポンサーリンク

 

キム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛の真相は?

結論からいってしまえば双方の事務所からは 「熱愛は事実ではない」とコメントし交際の事実を否定しています。

そもそも今回の熱愛が発覚したの原因は車での深夜デートを している所の2ショット写真が韓国メディアにスクープされたのがきっかけでした!

 

 

記事によると2月7日の夜にホジュンが自らの車でソウンさんの自宅まで迎えにいったといいます。

その後、居酒屋に行き3時間程、個室で食事を楽しみ帰りは代行ドライバーに運転を頼み二人は車に乗り込んだということで写真を見ると

フードや眼鏡をかけたりと周りを警戒している様子がわかりますね!

 

これを受けてソウンの事務所は「そばにマネージャーもいた」 と熱愛を否定していますが…

 

 

一方「私たち結婚しました」のプロデューサーは「本人に確認した所、交際の事実はない為、キム・ソウンが降板することはない」と表明する事態となってしまいました。

実は1ヶ月前にはホン・ジョンヒョンさんとアフタースクールのナナさんの熱愛報道があったばかりだったのです。

続けざまに今回の熱愛報道で番組としても今後の存続に関わることになるのでプロデューサーがコメントを発表したのではないでしょうか?

 

番組の制作陣によると「私たち結婚しました」の出演者たちは、相手以外の異性と交際しないという誓約書を作成しそれを合意する条件で出演許可を出すと言われています。

その為、出演者たちはプライベートでも慎重な行動をしているはずなのですが…

 

やはり番組としては出演者の日常生活までは管理出来ないという限界も今回の騒動で感じてしまったのも事実。

今後の番組のあり方にも注目されます!

スポンサーリンク