元陸上の女子マラソン選手高橋尚子(たかはしなおこ)さんことQちゃん結婚しているのか気になったので調べてみました!

結論から言うと2016年現在も結婚していません(笑)もちろん子供も妊娠はしてないですね~

 

しかし旦那さんと言われている彼氏の名前は判明していて西村孔(にしむらこう)さんという方です!

交際が発覚したきっかけは2012年3月の週刊誌フライデーFRIDAYでした。

 

この熱愛スクープによって二人は真剣交際ということからそろそろ結婚か!?と騒がれたんです。

実は西村さんは高橋さん元トレーナーで、現在は個人マネジャーを務めているんです!二人の馴れ初めは1997年に知人の紹介で出会います。

 

その後西村さんからのアプローチがきっかけで一度高橋さんの現役時代の2000年に告白しますがこの時は断られ恋人の関係にはなりませんでした…

 

しかしその後チームQのトレーナーとして共に生活していくうちに恋が段々と高橋さんに芽生え始め2009年に西村さんは高橋さんの個人マネジャーに転身します。

これがきっかけで交際に発展しました!

 

西村さんは2015年現在で年齢は40歳となっています。以下は西村孔さんの画像です

 

 

腕は確かなトレーナーで過去には有森裕子さんも指導したことがあるほどなんです!2014年にはイベントの記者会見で高橋さんが年内には結婚したいと言っていたのですが…

 

やはり仕事が忙しい為か結婚まではまだ待たされそうですね(汗)