スポンサーリンク

高橋一生(たかはしいっせい)さんの交際報道週刊誌のFLASH(フラッシュ)によって報じれました!気になるお相手の彼女は女優の森川葵(もりかわあおい)さんです。

スポンサーリンク

 

フラッシュが目撃したのは2018年の2月上旬で高橋一生さんは黒い帽子とマスクで全体の顔を覆っていてわからなくしていることからかなり警戒している様子がわかります。

 

そして高橋一生さんの一人暮らしの部屋には森川葵さんがいるとみられていて高橋一生さんが仕事を終えて帰宅した時に迎えたのが森川葵さんだったんです!

 

森川葵さんは15歳年下の若手女優という立場です。

 

flashは高橋さんの自宅マンションを訪れている森川さんの姿を何度も目撃しているんだそうですよ⁉2人はこれまでにも一緒に外へ出かけることはなくて高橋さんの自宅マンションでデートをするのがほとんどとなっています。

 

高橋さんの留守中には森川さんが持っている合鍵で部屋へと入っていて高橋さんの帰りを待っているようです。

スポンサーリンク

フラッシュでは高橋さんの自宅を訪れる森川さんの写真が掲載されていますが二人の2ショット画像は撮られていませんでした。

馴れ初めは?

実は森川葵さんと高橋一生さんはNHKのBSプレミアムドラマ「プリンセス・メゾン」で2016年の10月25日から共演していました。

ドラマの会見では撮影中に二人が意気投合したというエピソードを明かしています。

 

また女優の森川葵がアシスタントMCとして出演しているTBS系「A-Studio」では高橋一生がゲストとして登場。

その時に森川さんが高橋さんのことをタイプと告白する場面もあったんです。

スポンサーリンク