歌手の加藤ミリヤさんに不倫報道週刊誌のFLASH(フラッシュ)によって報道されました!気になる彼氏のお相手は30代後半のイケメン料理人Aさんです。

 

さらにこの彼氏との破局報告を所属事務所を通じて文書で発表をしています。

「この度は、一部週刊誌による私事の報道でご心配をおかけしています。今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」

とコメントしています。

その彼氏だったお店は東京都内にあって店の評判はよく味も美味しいらしいですね~また過去にはメディアでも何度か取り上げられている程なんだそうです。

 

 

二人は2017年の4月の上旬に静岡県伊豆の温泉場や修善寺に訪れていました!

 

 

二人の馴れ初めは2015年からでAさんは結婚していて嫁さんや子供がいることから今回の不倫報道となっているんです。

 

その妻とはその後、離婚したんですが現在はAさんは内縁の妻とそのあいだに生まれた子供2人といっしょに暮らしているんだそうで不倫関係ということになりますね!?

 

加藤ミリヤさんはAさんの実家を訪れた京都やタイのバンコクなどにも行っていて親密な仲の様子がわかりますね~

 

 

以下はフラッシュのツーショット画像です