ボクシングの尾川堅一(おがわけんいち)選手の嫁さんや子供の家族ついて調べてみました!

スポンサーリンク

 

結婚相手の奥さんの名前は尾川梓(おがわあずさ)さんという方で2人は2012年9月25日に結婚しています。

 

2人の馴れ初めについてなんですが梓夫人が尾川選手と同じ愛知県豊橋市の桜丘高校を卒業しているとのことですので高校から付き合っていて同級生であることから交際に至って結婚をすることになったのかもしれません。

 

 

家族の子供は三人いて三人とも性別は男の子となっています。

 

長男は豹君で4歳、次男は亜陸君で3歳となっていて一番下の三男はまだ小さくて赤ちゃんだと思われます。

 

 

尾川選手は国際ボクシング連盟IBFのスーパーフェザー級王者に輝いていて2017年の12月のアメリカのラスベガスで王座決定戦を行いチャンピオンに輝いたんですがドーピング検査で筋肉増強作用のある禁止薬物「テストステロン」の陽性反応が出てしまっています。

スポンサーリンク

 

しかし試合当日の検査では陰性で試合数日前の抜き打ち検査で陽性だったということで帝拳ジムの会長の本田明彦会長によるとアトピーの薬の申告漏れがあったと語っています。

 

飲んだ薬については既にNSACに報告しているとのことで問題はなさそうですね!

スポンサーリンク