財木琢磨(ざいきたくま)さんが謝罪しました!

 

これは元アイドリングでアイドル橋本楓(はしもとかえで)さんが彼女だという熱愛Twitter(ツイッター)アカウントで発覚した為です。

 

財木琢磨さんは「テニスの王子様」「刀剣乱舞」のミュージカルなどで活躍する俳優さんでツイッターで謝罪文を投稿しています。た。

 

2018年の2月6日の朝に財木琢磨さんらしき男性と橋本楓さんと思われる若い女性がキスや一緒にお風呂に入っている4枚のツーショット写真がツイッターに流出してしまいました。

流出元のツイッターアカウントは一般のユーザーとなっていて現在そのIDは削除されてしまいました。

 

財木琢磨さんは2016年にも女性とのツーショット写真が流出していて今回が2度目となることからツイッターやブログが炎上したことがありました。

 

財木琢磨さんは2018年の2月10~12日の3日間を1泊2日のバスツアーでファンと交流するイベント「財木琢磨の恋人気分3」が控えていますが今後は中止となってしまうのではないでしょうか?

 

橋本楓の現在は?

橋本楓さんはアイドリング!!!卒業後の現在は大学に進学しているそうで舞台などで活躍する女優業やタレント業と並行して通っているようです。

今回流出して財木琢磨さんとのツーショット写真は全部で4枚あってその画像の内容は一緒にお風呂に入っている姿や橋本楓さんが寝ている財木琢磨さんの唇にキスをしている姿がありました。

 

以下はツーショット画像です