WBCの日本代表で活躍して現在は広島カープに所属している菊池涼介(きくちりょうすけ)選手とフリーアナウンサーの浅田真由(あさだまゆ)アナに結婚の噂が出ていると話題になっています!

スポンサーリンク

 

菊池涼介選手は独身ですから彼女はいてもおかしくはないと思うんですが…なんと浅田真央さんとが相手と間違われて結婚するのでは?と噂になってしまったんです。

 

その理由は噂になった浅田真由さんと浅田真央さんの一字違いの名前に原因があると言われています。どうやら噂が一人歩きしてしまい名前が似ていることから間違って菊池涼介選手と浅田真央さんが結婚するという間違った噂が広まってしまったんです。

 

そもそも浅田真由アナとの仲もないと菊池涼介選手は否定しています。

 

浅田真由アナはフリー女子アナウンサーをしながらタレントとしても活動していてCS放送のJスポーツで広島のキャンプリポーターを務めています。

 

広島県では「美人すぎる女子アナ」として有名なんです!

スポンサーリンク

 

 

ここまで噂になってしまったのは「浅田真央」と入力すると検索予測ワードに「菊池涼介 結婚 妊娠」などと出たことも原因の一つとして考えられます。

 

さらに菊池涼介選手の噂に関してはマンションを購入したという噂もあるんだそうですよ!?

 

 

スポンサーリンク