お笑いに映画監督と世界の巨匠と言われる北野武ことビートたけしさん。そんなたけしさんの家族である奥さんや娘や息子の子供達は一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

北野幹子(きたのみきこ)さんという方で2015年現在で年齢は63歳となっています。

元女性漫才師として活動していた過去がありミキ&ヤワの女子大生コンビとしてやってました。まさか元お笑いの方だったなんて知りませんでした(笑)

 

実家は大阪のお寺さんだそうでそこからお笑いを目指したってなんだか凄いですよね!その後1971年にデビューして上京。

たけしさんとの馴れ初めは1978年にアシスタントを務めていた「大正テレビ寄席」で知り合い、同棲。そして2年後の1980年に結婚しました!

 

子供は二人いて…

スポンサーリンク

息子の長男、北野篤(きたのあつし)さんは博報堂ケトルで働いていて仕事はスポーツやテレビのイベントのキャッチコピーやプロモーションを考えるプランナーとして働いています。

画像を見てみると父親のたけしさんにそっくりですよね!

 

歌手で女優として活動していたこともある長女の北野井子(きたのしょうこ)さんです。井子さんは調理師の一般男性と結婚して2005年には女の子を出産。しかし2006年に離婚してます。

ということはたけしさんにはがいることになりますね!

 

現在は芸能界では活動していないそうなので一般の会社に務めている可能性がありますね~こちらはお母さんの幹子さんにそっくりです。

 

夫婦仲は?

実は長らくたけしさんとみきこさんは別居状態だったということはご存知だったでしょうか?

 

しかし週に一度は自宅に戻って一緒に食事をするという約束をどうやら交わしているようで複雑な夫婦仲ですよね。

 

それでも離婚はしなく奥さんには大変感謝しているそう。たけしさんは過去には数々の浮名を流しており…

1986年には専門学生だった一般女性と交際し1991年に二人の間に子供が出来てしまいました…いわゆる隠し子っていうやつです(笑)

その後たけしさんは子供を認知したそうです。

 

1994年には女優の細川ふみえさんと2002年には女優の大塚由祐子さんとの不倫熱愛が噂されました。

そして2014年7月には49歳女性と半同棲しているというニュースが週刊文春によって報道されその交際相手とされているA子さんは関西高級ホテルのアドバイザーのお仕事をなさっている方だそうです。

事務所は二人の熱愛は否定しましたがA子さんの家に泊まっていたことは認めたそうですね!

 

2015年11月にA子さんともう一つの豪邸である通称「等々力ベース」での同棲報道が週刊誌によってされました。

 

たけしさんは妻と離婚してA子さんと再婚するということも報道されこの時は話題になりましたが現在は落ち着いた印象があります。

やはりA子さんとは友人や仕事関係の仲だけだったのでしょうか!?

それでも奥さんとは仲がいいらしくある意味たけしさんらしいと言えばらしいですけど(笑)

 

もう一人の大物タモリさんの嫁は春子さんで画像は?

スポンサーリンク