お笑いコンビの千鳥・大吾(だいご)さんにお泊り報道週刊誌の女性自身によって報道されました!

スポンサーリンク

 

お泊り報道ということで千鳥・大吾さんは結婚していてさんがいることから不倫疑惑報道とも言えます。気になる愛人の相手は金髪美女ダンサーのA子さんです。

 

年齢は25~26歳で外見はglobe(グローブ)のKEIKO(ケイコ)さんに似ているそうですからかなりの美人のようですね~

 

二人が女性自身によって目撃されたのは2017年の3月下旬の夜10時半すぎで東京世田谷区内にある金髪美女ダンサーの自宅マンションへ大吾さんが入っていくところを確認。

そして出てきたのが翌日の午前11時半ということからお泊り報道となったわけです。

 

しかし大悟さんは不倫関係を否定しています。金髪美女ダンサーのA子さんとは友達なんだそうですよ!?

スポンサーリンク

 

フライデー不倫報道!

実は大吾さんは2016年の12月に週刊誌のFRIDAY(フライデー)で不倫報道がされていたんです。この時には20代前半の女優の藤崎奈々子さん似の茶髪美女とホテルに入って行くところを激写されています。

 

この時はフルーツポンチの村上さんとも一緒にいて三人で深夜までお寿司屋さんで飲んだでいたんだそうです。そして帰りのタクシーで村上さんだけ降ろして2人は芸人御用達のシティーホテルへ行きました!

 

この時には藤崎奈々子さん似の茶髪美女についてはただの知り合いということで不倫を否定していました。

スポンサーリンク