池谷直樹(いけたになおき)さんが週刊誌のFRIDAY(フライデー)によって不倫報道が報じられました!

 

相手の彼女で愛人元新体操美女ということで名前や画像等は現時点では明らかとはなっていませんがフライデーで2ショット画像があるのかどうかが注目されます。

 

 

フライデーでは2日連続でホテルに元新体操選手と泊まっていたということでかなり親密なことがわかると思います(汗)奥さんに知られないように頻繁に密会をしていたんでしょうか…

 

fridayではゲス不倫という見出しで報じられていてさらに記者が池谷直樹さん本人に直撃したところ珍回答が帰ってきたというんです。

なにか言い訳みたいなことを言ったんでしょうかね!?

 

池谷直樹さんは結婚していて嫁さんがいることから不倫報道と報じられています。池谷さんの家族は嫁さんは名前が「明子(あきこ)」さんという方で実は奥さんも元新体操選手なんです!

今回、報道されている不倫相手も同じ元新体操選手ということで元々、そういった方が好みだったのかもしれませんね!?

 

また奥さんともその元新体操美女の方がつながりがあるのかどうかも注目されます。

 

池谷さんと明子さんの間には子供が3人誕生していてよく池谷直樹さんのブログに写真で登場してきています。

3人とも性別は男の子となっています。

今回の不倫報道で果たして離婚へと発展していくのか?また池谷直樹さんとこの元新体操美女との不倫を否定するのかどうかも注目されます。