俳優の福士蒼汰(ふくしそうた)さんに週刊誌の女性セブン熱愛報道を報じました!3才年上インスタ美女と2ショット画像が掲載されています。

スポンサーリンク

 

気になるお相手の彼女はMISATO(みさと)さんで本名は小澤美里(おざわみさと)さんです。2018年現在で年齢は27才となっています。

 

過去にはきものクイーンコンテスト2014グランプリを取っていてユーチューブ動画インタビューの様子も挙がっていました!

みさとさんは舞台やイベントに出演しているタレントとして活動していて現在は特に美容関係の仕事に重点を置いています。

 

MISATOさんはインスタグラムに写真を投稿するとかなりの人気ぶりで写真に写っているみさとさんが着ている服に関するい合わせが殺到するほどなんだとか…

しかしそのInstagramは現在はIDを削除していて残念ながら見れない状態となっています。

スポンサーリンク

 

2人の馴れ初めは2018年に入ってからで共通の友人との食事会を通じて知り合い交際に発展したと報じられています。

女性セブンが目撃したのは2018年の1月26日の場所は東京の六本木でした!そこにある焼き鳥店で食事をしていてお店を出た後は2次会のカラオケバーへと向かいます。

 

そして深夜3時過ぎに福士さんとMISATOさんのほかにも、もうひとりの女性がいたんですが最後には福士さんとMISATOさんの二人で福士さんの自宅マンションへと入っていったんだそうです。

 

そして翌日となった夜にも割烹料理店でデートをしていてこの時に抱き合ったりしていて2ショット画像が女性セブンに掲載されています。

 

MISATOって誰?

MISATOさんは過去に2014年の2月15日に開催された「きものクイーンコンテスト2014」に出場していて見事にグランプリを受賞しています。

出身は東京都出身で本名の小澤美里さん(おざわみさと)さんとして出場していました。この時の応募総数はなんと6000人となっていてこの中から選ばれています!

 

この時は既に舞台などに出演していて女優として活動している小澤さんと柴咲コウさんを挙げている通り将来は女優としてのやっていくことを目標としているようです。

以下は動画となっています。

しかしタレント業などはそこまでは活発ではないんですがインスタグラムで板野友美さんなどの有名人との交流があったくらいでした…

そのInstagramも熱愛報道が発覚したら削除となっていますからね…噂では売名行為なのでは?とも言われていますが果たして!?

 

以下は女性セブンの2ショット写真です

スポンサーリンク