お笑い芸人のトータルテンボスの大村朋宏(おおむらともひろ)さんに週刊誌のFRIDAY(フライデー)が不倫報道をしました!そして謝罪もしていて素直に報道については認めています。

スポンサーリンク

 

気になる愛人の彼女ファンの一般女性とのことでその交際期間は1年半にもなるというんです。

 

気になるのは流出した経緯ですよね…相手は一般人とのことなので相手女性の告発によって発覚した可能性が高そうですね~

 

大村朋宏さんはすでに結婚されていますから今回の熱愛は不倫となったわけです。結婚生活は11年目ということになっています。

 

不倫相手は東京都内に住んでいるOLのA子さんで年齢は23才となっています。外見は女優の広瀬すずさん似ということでかなりの美人ですね!

二人の馴れ初めはSNSでのやり取りでした。大村朋宏さんのほうから会おうよと言われて最初にあったのは2015年11月でした。

スポンサーリンク

 

その日は大村朋宏さんはライブツアーの最終日でしたが打ち上げの合間にA子さんが泊まっているホテルの部屋を訪ねていったんだそうですよ!?

 

この時は彼女をハグしたのみで打ち上げに戻っていったそうです。どうやらA子さんは元々、大村朋宏さんのファンだったようですね~

 

その約1週間後にも会っていてこの時に男女の関係になってしまいました…

 

しかしその約1年半後の2017年4月3日にA子さんのLINEを友達に見られてしまったことから大村朋宏さんとの不倫関係が知られてしまったんだそうです。

 

それに怒った大村朋宏さんはLINEで怒られたとのことで愛妻家のイメージを壊されたくなかったようですね~

 

フライデーはトータルテンボスの大村朋宏さんを直撃していて

「はい、全て事実です。すみません・・・なんというか、自分では火遊びのつもりでした。本当に反省してます」

と語っていてすべて事実であることを認めて謝罪しています。

 

大村朋宏さんとA子さんとのLINEのやり取りがフライデーに掲載されていてそれを見るとかなり親密であることがわかります。

 

 

大村朋宏さんには子供がいて名前は長男の晴空(はるく)くんと長女の陽彩(ひいろ)ちゃんの二人がいます。結婚は2006年4月にしていますね!

 

大村朋宏さんのTwitter(ツイッター)アカウントでは22万人を超えるフォロワーもいることから今回の不倫報道の相手の愛人もこのツイッターで知り合ったファンの方ということなんでしょうか!?

 

大村朋宏さんは現在、嫁さんと子供2人との4人暮らしで家族との写真をTwitterにもあげいるほどの愛妻家としても知られています。

 

子供はそれぞれ年齢は小学校5年生になる長男と3歳になる長女がいます。

 

大村朋宏さんの自宅は世田谷にマイホームを持っていてテレビでも紹介されるほどの家なんです。値段は9000万円で35年ローンだそうですので今回の不倫報道ですぐに離婚ということにはならないとは思いますが…

 

以下はトータルテンボスで右にいるのが大村朋宏さんの画像です

スポンサーリンク