あびる優さんと結婚して嫁さんに持つ格闘家の才賀紀左衛門さんに週刊誌のFriday(フライデー)が不倫浮気報道をしました!ネット上によるとその彼女で浮気相手は美人モデルの寿るいさんと言われています。

スポンサーリンク

 

才賀紀左衛門さんが結婚したのは2014年9月のことでした。2015年の9月中旬にあびるさんはSNSにまだ別居?はしてない段階ですとコメントしていて離婚の危機があることを匂わせていました。

 

 

フライデーによるとあびるさんが奄美大島へ旅行へ行っている間に紀左衛門さんは美人モデルの家へお泊りしたのを目撃しています。

ただフライデーでは「美人モデル」とだけ記載していて相手の名前は出していませんでした。

 

ツイッターでの目撃情報によると才賀紀左衛門さんと不倫相手の寿るいさんは銀座でよく見かける程、仲がよかったようです。

 

その不倫相手の寿るいさんとは一体何者なんでしょうか?炎上することで人気になるという「炎上モデル」の異名もある程の人物なんです。

スポンサーリンク

その為に今回のフライデーはハニートラップなのではないか?とも言われています(汗)

 

寿るいさんは雑誌「ポップティーン」のモデルとして活躍して2009年には西野カナさん「もっと…」もMVにも出演しています。2014年10月には「今夜くらべてみました」に出演していました。

現在は寿るいさんのインスタグラムはのコメント欄を閉じていて浮気相手であることを匂わせています。

 

才賀紀左衛門さんの浮気相手と言われている寿るいさんはあくまでも噂程度のレベルですが今後、真相がはっきりとするのかも注目ですね!

 

以下は寿るいさんの画像です

https://twitter.com/rui_kotobuki/status/715797839339786241

https://twitter.com/rui_kotobuki/status/914460835107323905

 

スポンサーリンク