市川紗椰(いちかわさや)さんに週刊誌の週刊FLASH(フラッシュ)半同棲交際報道をしました!お相手の彼氏フジテレビのユアタイムで現在共演をしている野島卓(のじまたく)アナウンサーです。

スポンサーリンク

 

週刊誌で二人の2ショット写真や画像はありませんでしがフラッシュが二人を目撃したということで記事になっています。

 

フラッシュが目撃したところによると2人は白のベンツ・カブリオレに乗っていたといいます!場所と時間は夜のお台場だったそうで深夜1時頃でした。

 

その助手席に乗っていたのが市川紗椰さんでした。

 

報道によると二人は現在、真剣交際中とのことで今後、結婚ということにもなるんでしょうか??ここで注目されているのが二人の年齢差で野島卓アナは市川紗椰さんよりも20歳も年上となっています。

 

現在、市川紗耶さんは一週間のほとんどを野島卓アナの自宅マンションで過ごしていて半同棲状態にあるとのことでそうとう親密な様子がわかりますね~

スポンサーリンク

 

二人の馴れ初めはユアタイムでこの番組は2016年4月から始まっています。

 

始まる前のユアタイムのMCはショーンKことショーン・マクアードル川上氏さんが務めるはずだったんですが経歴詐称により番組開始直前に降板となってしまいました。そこでもともと原稿を読む予定のなかった市川紗耶さんが急遽MCを担当することになりました。

 

そこで市川紗椰さんを支えたのがアナウンス室の部長職でもあった野島卓アナだったんです。

 

野島卓アナは1997年に離婚していて現在バツイチとなっていますから今後二人が結婚することも大いにあると思います。

今回の半同棲交際報道について市川紗耶さんの所属事務所に聞くと

 

「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」

 

と交際を否定していませんでした。

 

ユアタイムは2017年の9月いっぱいでの終了が決まっていますが今後の二人の交際に注目が集まります!以下は二人の共演画像です

スポンサーリンク