フジテレビアナウンサーの秋元優里(あきもとゆり)アナ週刊誌の週刊文春が不倫密会報道を報じました!

スポンサーリンク

 

気になるお相手の愛人の彼氏は「プライムニュース」のプロデューサーA氏年齢は40代半ばと言われています。

そのプロデューサーの名前は上野修平(うえのしゅうへい)さんの可能性が高そうです。

 

調べてみると上野修平さんは株式会社NEXTEP(ネクステップ)で常務取締役も務めている程の人物です。

 

「プライムニュース」という番組は外部の制作会社に制作指揮を委託している形になっていてその委託先が「ネクステップ」という会社なんです。

 

上野修平さんはこの制作会社での常務取締役兼プロデューサーを務めています!

スポンサーリンク

 

上野修平さんのプロフィールは学生時代からフジテレビでADをやっていて日本テレワーク入社後に数々の番組のディレクターやプロデューサーとして番組制作をしてきました。

 

番組は

「薬師丸ひろ子がみた!サハリン横断1000キロ」(フジ)
「日本のタクシー大冒険東京~ロンドン大陸横断」(テレ東)
「薬師丸ひろ子がみた!サハリン横断1000キロ」
「渡辺謙 南米ペルー心の旅」
「椎名誠のでっかい旅」シリーズ
「ネイチャリングスペシャル 鶴田真由地球最後の秘境ワハーン」(テレビ朝日)
「日本のタクシー大冒険東京~ロンドン大陸横断」(テレ東)

 

を手がけているそうでかなりのやり手であることがわかりますね~

 

週刊文春の記事によると秋元アナはプロデューサーA氏の白いワンボックスカーに乗って毎日のように密会を重ねていたんだそうです。

 

場所は神奈川県横浜市郊外の田園地帯の竹林や小屋でした。そこに長時間に渡って車を停車させて帰宅するという流れです。週刊文春はクリスマスに竹林で過ごしている二人を目撃していました!

 

秋元アナは現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務めていますから二人は社内恋愛ということになります。

 

週刊文春ではスクープ写真が掲載されていて二人の2ショット写真こそ撮られていませんでしたが車の画像は撮られていました。

この不倫相手とされている男性には結婚していて嫁さんがいるということでダブル不倫と報じられています。

今回のW不倫報道で秋元優里さんの離婚話が加速していくことになるのかどうなのかも注目ですね!

スポンサーリンク