週刊誌の週刊女性が女優の上脇結友(かみわききゆう)さんが男の子となる第一子の子供を出産していたことをスクープしました!

スポンサーリンク

 

同時に結婚相手の旦那さんの田中康寛(たなかやすひろ)さんのことを報道しています。

 

2人の馴れ初めは共通の知り合いが開いた食事会ということで合コンの可能性が高そうですね~

 

スポンサーリンク

 

田中康寛って誰?

ここで気になるのが旦那さんである、たなかやすひろさんはどんな人かですよね!田中康弘さんは舞台『劇☆男』やテレビドラマに出演している俳優さんです。

 

現在は主に舞台を中心に活躍していて所属事務所はスターダストプロモーションとなっています。

 

BSジャパンで放送されていた「メンズ温泉」で知名度を上げるきっかけとなったようです。年齢は2017年現在で30歳となっていて上脇結友さんよりも3歳年上となっています。

 

夫の田中康弘さんは2006年7月にテレビ朝日で放送された『レガッタ』で俳優としてデビューを飾っています。

 

子供が生まれたのは2017年の6月9日となっていますがいつ二人は入籍したのかは明らかになっていません。

 

上脇結友さん自身ここ何年かはテレビで見る機会もめっきりと減ってきていましので芸能活動を休止していた時に二人は出会い結婚したのではないでしょうか?

上脇結友さんも事務所をスタッフワンに移籍して芸能活動を開始してからは徐々にですがテレビで見る機会も増えてきていました。

 

今後もママタレとして見る機会も増えてくるかもしれませんね!?

 

以下は田中康弘さんの画像です

スポンサーリンク