山崎夕貴アナ交際報告をしました!これは山崎夕貴アナがレギュラーを務めている「ノンストップ!」でおばたのお兄さんとの交際についてMCの設楽統さんから「事実なんですか?」と聞かれて「まあ、そういう感じですね」と交際を認めたんです。

スポンサーリンク

 

二人は交際熱愛報道のお泊り愛週刊誌の女性セブンによって報道されていました。

 

山崎夕貴アナは「ヤマサキパン」という愛称で知られている女子アナで年齢は2017年現在で29才となっています。一方のおばたのお兄さんは俳優の小栗旬さんのモノマネで知られているピン芸人さんです。

 

女性セブンによると目撃されたのは2017年の6月1日のことで東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎夕貴アナを目撃。

 

しかしお店から出た山崎夕貴アナが向かった先は自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室だったそうでそこがおばたのお兄さんの自宅マンションだったんです。

 

 

おばたのお兄さんは2013年に『ひので』というコンビでデビューしたんですが2016年に解散。その後はピン芸人として活動していて山崎夕貴アナが支えとなっていたんでしょうか!?

スポンサーリンク

 

そんなおばたのお兄さんは日本体育大学出身のアスリート芸人現在は定期的にジムに通っている程なんだそうです。

 

そんなおばたのお兄さんと山崎夕貴アナは実は2016年12月27日のノンストップ!で共演していました!どうやらその共演が交際のきっかけとなったようですね~

 

そもそも山崎夕貴アナはおばたのお兄さんのファンだったんだそうですよ!?

 

6月3日の夕方過ぎにも女性セブンが目撃していて前回は15分ほどの滞在だったんですが今回は日付が変わっても一緒にいたということでお泊まり愛となったようですね~実は6月5日がおばたのお兄さんの誕生日だったということもあって一緒にいたかったのかもしれません。

 

以下は共演した時の2ショット画像です

 

スポンサーリンク