西野カナさんとマネージャーAさんとの半同棲報道週刊誌のFLASH(フラッシュ)が報道しました!

スポンサーリンク

 

気になる熱愛彼氏と言われるマネージャーAさんの外見は歌舞伎俳優の海老蔵さん似ということで短髪のイケメンのようですね~

 

マネージャーとは腕組みをしながら歩いている後ろ姿の2ショット画像がフラッシュによって掲載されています。

 

また一緒にジョギングやランニングをしていて途中で歩くことになった時に腕組をしているということでかなり親密なことがこの画像からわかりますね!?

 

 

二人が目撃されたのは2016年11月下旬で ペアルックでジョギングデートに出かけていて彼氏と思われる男性と腕を組みながら帰宅したということで半同棲と報道されたんです。

翌朝にAさんが西野カナさんの家から所属事務所に出社していったそうです。

スポンサーリンク

 

この彼氏と言われる相手は西野カナさん自身の担当マネージャーで西野さんはかなり惚れこんでいる状態と言います!

 

しかしマネージャーが担当している芸能人と恋愛をするというのは業界内でもタブーと言われてしまう行為です。もし恋愛関係になってしまい一緒に仕事することになったら公私混同になってしまうということで禁断の恋とも言われています。

 

その為、今後はマネージャーAさんは所属事務所から退社してしまうのではないでしょうか!?それとも二人は恋愛関係を解消して破局してしまうことになってしまうのか…今後の展開に注目ですね!

 

以下はマネージャーAさんとの2ショット写真です。一般男性の為か顔はマスクで隠されていて後ろ姿での写真となっています!

 

スポンサーリンク