三浦春馬(みうらはるま)さんにデート報道週刊誌の週刊女性によって報道されました!気になる彼女のお相手はダンサーの菅原小春(すがわらこはる)さんです。

スポンサーリンク

 

実はネット上で三浦春馬さんを調べてみると「FRIDAY(フライデー)」や「熱愛報道」というワードが検索候補として上がっていて二人は2016年の9月に交際が発覚していたんです。

 

菅原小春さんはダンサーとして有名で紅白歌合戦でも坂本冬美さんの『夜桜お七』でバックダンサーを務める程の実力の持ち主です。

 

そして二人は菅原小春さんの誕生日の2月14日にツーショット写真Instagram(インスタグラム)で流出していて仲の良さがわかりますね~

デート報道は週刊女性

そんなふたりが初めて外で目撃されたのが2017年の3月中旬で場所は東京都内の後楽園でした。どうやら二人は後楽園ホールでキックボクシングの試合に見に来たんだそうですよ?

江幡睦選手の試合に応援に来たんだそうですが実は三浦春馬さんは小学5年生のときに江幡陸選手と出会い二人は親友の仲なんだとか…

スポンサーリンク

そんな親友には菅原小春さんをすでに紹介済みだそうで二人の真剣度が伝わってきますよね!

 

フライデーで熱愛報道?

フライデーという検索候補がネット上では上がっていますが二人が一番最初に熱愛報道をしたのは日刊スポーツでした。

 

報道の内容は2016年9月22日で二人の馴れ初めは知人を介して知り合ったんだそうです。

きっかけとなったのは菅原小春さんが出演している三浦大知さんとコラボした「Unlock」というMVを見た三浦春馬さんが興味をもったんだとか…

以下がそのミュージックビデオですがショートカットの人が菅原小春さんでキレのあるダンスを披露しています!

その後、菅原小春さんがパーソナリティを務めるラジオJ-WAVEの「SUGER WETER」という番組に三浦春馬さんがゲスト出演しました。

 

 

事務所も本人たちも明確には交際を否定はしていませんから現在も破局はせずに付き合っていると思うのが自然の流れですよね!?

スポンサーリンク