モデルの高垣麗子(たかがきれいこ)さんが再婚をしました!前の旦那さんが元スピードスケート選手清水宏保さんで結婚した過去があることから今回の再婚は注目されましたね。

スポンサーリンク

二人は生活のすれ違いや週刊誌のFRIDAYフライデーに清水さんの不倫がスクープされたことから2011年12月に離婚しわずか1年9ヶ月の結婚生活となってしまったんです(汗)

そして今回の再婚で気になる結婚相手になるのは森田昌典(もりたまさのり)さんで職業やお仕事音楽プロデューサーをしています。

 

また2015年3月27日に入籍をした理由はさくらの日だからと本人のブログで報告。まだ妊娠子供はいなく高垣さんは子供を熱望しているとのことです。

 

旦那さんとなる森田さんは音楽ユニットのSTUDIO APARTMENTとして活動してます。

アーティスト活動やDJもしていて東京とバルセロナを拠点に世界各国を回るほどの活躍をされているとのことで随分と忙しそうです(笑)

スポンサーリンク

 

世界の美味しいレストラン巡りも行っているとのことでどうやらそこで高垣さんと知り合ったようですねというのも…二人の馴れ初めは2013年末に熱愛報道がされた時に

「食通仲間が集う食事会で知り合った」

ようで二人共グルメには詳しいようでやはり同じ趣味ということから交際に発展しました!

 

高垣さんと言えば現在売れっ子のモデルさんで現役の「AneCanアネキャン」専属モデルとして活躍しています。

 

今回の再婚は高垣さんにとっても第二の人生のスタートになって本当によかったと思います!

 

結婚の喜びは夫の森田さんがTwitterツイッターでつぶやくなどしていて本当に嬉しそうですね

 

以下が再婚相手の旦那さんである森田さんの画像と嫁さんとなる高垣さんの画像です

 

スポンサーリンク