浅野ゆう子(あさのゆうこ)さんの夫服飾会社のイケメン社長ということがわかりました!

スポンサーリンク

 

当初、結婚相手の旦那さんについては浅野ゆう子さんと同い年の57歳の一般男性と報告されていたんです。

 

 

今回、夫のプロフィールがわかったのは週刊誌の「週刊新潮」での報道で週刊新潮がその旦那さんの画像を掲載していて直撃インタビューをしています!

 

仕事は服飾関係の会社を経営する社長で身長は190センチ程とかなりの高身長のようです。髪型はウェーブの掛かったやや長髪で日本人離れした顔立ちのイケメンなんだそうです。

 

その旦那さんに浅野ゆう子さんとの馴れ初めについて尋ねていて2人の出会いはあるパーティーがきっかけなんだそうです!

 

アプローチは旦那さんの方からで出会ってから1年で交際に発展しました。

スポンサーリンク

以下は旦那さんの画像となっています

 

浅野ゆう子さんは2018年の1月11日に自身の公式ブログで2017年の12月31日に入籍したことを発表していました。

外見は俳優の田中健さんに似ているということです。

 

 

今後、旦那さんに関しては服飾会社社長と報道されたことやモザイクがかかっていますが画像が週刊新潮に掲載されたことで2ちゃんなる等によってネットで特定されていくとは思いますが夫の素性が明らかになってくる日も近いのではないでしょうか!?

 

スポンサーリンク