TOKIO(トキオ)のリーダー城島茂(じょうしましげる)さんと菊池梨沙(きくちりさ)さんに熱愛交際お泊り愛報道週刊誌の女性セブンによって報道されました!

スポンサーリンク

 

二人が目撃されたのは2017年の5月下旬の平日の夜のことでこの日は東京都内の繁華街にあるバーにいたんだそうです。そのバーは会員制で俳優の綾野剛さんや女優の菜々緒さん達も通っている芸能人には有名なバーなんだとか…

 

そこに城島茂さんがいたんですがその隣にいたのがグラビアアイドルとして活動する21才の菊池梨沙さんでした。

 

ふたりは深夜4時までそのバーにいて警戒しているかのように5分ほどの時間差で別々にお店を出ました。そして別々のタクシーで向かった先は城島茂さんのマンションだったのです!

 

 

実は女性セブンはその4日前にも東京都内の別の場所でふたりを目撃していたそうでターミナル駅に近いしゃぶしゃぶ店でした。

 

お店を出た後は同じタクシーに乗ってこの日も城島茂さんの自宅マンションへ入っていったんだそうですよ!?

スポンサーリンク

 

菊池梨沙って誰?

菊池梨沙さんはバングラデシュ人の父親と日本人の母親をもつハーフでお仕事はグラビアアイドルをしています。

 
最近ではイメージDVDを出したばかりということでこれから期待されている有望株のようですね~ただ情報によると芸能活動は近いうちに引退をして今後はなんと小説家を目指すんだそうですよ!?

 

また菊池梨沙さんは現在は日本大学の芸術学部に通っているということで女子大生としての顔ももっているんです。ミスコンには2014年に出場している程の美人なんです!

 

 

今回の熱愛では城島茂さんとの年の差は25才差となっていて結婚についてはどうなんでしょうか(汗)

 

二人の馴れ初めは2015年からだということでひとめぼれした城島茂さんが声をかけて交際に発展。この時、菊池梨沙さんは19歳ということになりますね~(笑)

 

菊池梨沙さんはお酒が好きなことから同じくお酒が好きな城島茂さんと好みが合うことも交際に発展していった理由なのかもしれません。二人は行きつけのダーツバーにはお揃いのマイダーツも置いてあるんだそうですよ!?報道によると現在も二人の交際は順調なようです。

 

以下は菊池梨沙さんの画像です

スポンサーリンク