女優の石原さとみさんにデート報道がされました!報じたのは週刊誌の女性セブン彼氏である相手は山Pこと山下智久( やましたともひさ)さんです。

スポンサーリンク

 

二人は2017年の4月9日の山下智久さんの32才の誕生日に会っていたということで現在も熱愛中なのは確定ですよね!?

 

女性セブンによって目撃されたのは夜10時前で山下智久さんが東京都内の高級マンションから出てきたところを目撃。その姿は上着を頭からすっぽりと被った状態で出てきてその後に出てきたのは石原さとみさんでした。

 

二人はFRIDAY(フライデー)ではなく2016年の10月に女性セブンの報道で熱愛報道がされていたんです。二人はタクシーに乗って原宿駅近くの繁華街へとデートをしていきました。

 

2人の馴れ初め2015年に放送された月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演がきっかけで交際に発展。デートはこれまではお互いの自宅だったようです。

 

ドラマの中ではキスシーンとなるラブシーンも演じていたことも話題となりました。
石原さとみさんは2017年現在で30歳となっていてもしかしたら電撃入籍となる結婚をしたとしてもおかしくはないと思います。実は山下智久さんは2016年に以前住んでいたマンションを売却していて石原さとみさんの自宅マンションに引っ越ししたという噂も流れています。

スポンサーリンク

 

これが本当なら二人は現在は同棲や半同棲という状態なのかもしれません。

以下は原宿デートに出かけた石原さとみさんのデート画像です

スポンサーリンク