韓国メディアがJYJのユチョンさんが一般女性と結婚することを報道しました!気になる結婚相手の嫁さんはファン・ハナさんで韓国の大手食品会社の南陽(ナムヤン)乳業の創業者であるホン・ドゥミョン会長の孫娘にあたります。

スポンサーリンク

南陽乳業とは韓国では、粉ミルク業界1位で各種乳製品を作る大手企業です。ホン・ドゥミョン会長はすでに亡くなっていて現在は、長男であるホン・ウォンシク氏が会長となっています。

 

父親は英国ウェールズ開発庁韓国事務所長なんだそうでかなりのお嬢様ですよね!

 

奥さんのファンハナさんは現在のお仕事はインターネットショッピングモールを経営しているとのことです!

 

二人の馴れ初め2016年の秋頃に知人からの紹介で出会い交際に発展。2017年の9月に挙式を行う予定だということです。

 

どうやらファン・ハナさんはもともとパク・ユチョンさんのファンだったそうなんです。

スポンサーリンク

 

ファンハナさんはユチョンさんよりも年齢は3歳年下になっていて1年の交際期間を経ての結婚となったようですね~気になる挙式の場所はソウル市内のホテルになるとのことで家族や親しい知人だけを招待した非公開での結婚式になるんだそうですよ!?

 

ユチョンさんは2015年8月に入隊していて現在は公益勤務要員として勤務中で8月末に招集を解除される予定となっています。

以下はファンハナさんの画像です

 

 

スポンサーリンク