リップスライムのSU(スー)さんに不倫報道がされました!報道しているのは週刊誌のFRIDAY(フライデー)で不倫相手の彼女はモデルの江夏詩織(えなつしおり)さんでフライデーでは二人が歩いている姿の2ショット画像が掲載されています。

 

フライデーによるとSUさんが地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりでDJとして参加しているラジオの収録に江夏詩織さんが友人として参加しました。

 

しかし収録を終えるとふたりでタクシーに乗って東京目黒区内のフレンチバルで食事を一緒にしていている姿が目撃されていてまるでデートをしているかのようだったと言います!

 

そしてお店を出た後は江夏詩織さんの自宅に二人で入っていったんだそうです…

 

SUさんは歌手の大塚愛(おおつかあい)さんを嫁さんに持っていて結婚していることから不倫報道となりましたね~

 

 

そしてスポーツニッポンによると今回の不倫報道のその後を報じていてSUさんは奥さんに謝罪して長女の小学校の入学式に参加したとのことで仲直りはすでにしているようなんです。

 

このことから離婚はしないものと思われます。

 

 

江夏詩織って誰?

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれて江夏詩織さんは芸能界入りを果たしました。

lovefilm(ラブフィルム)というロックバンドでも活動していてミュージシャンとしても活動をしているんです。

 

 

また北山詩織の芸名で活動していて映画『ランウェイ☆ビート』やテレビドラマ『35歳の高校生』、『恋仲』等に出演していて女優としての顔も持っています。

 

現在では『Seventeen(2015年4月号)』で専属モデルを卒業しています。

 

インスタグラムのフォロワー数が11万人以上とかなりの人気を誇っています!

 

以下はフライデーでの2ショット写真です