田代(たしろ)まさしさんことマーシーは実は再婚していたことをご存知だったでしょうか?

田代まさしさんは1985年4月に一般人女性と結婚していますが2000年に離婚となっている為です。

その為にバツイチという状態だったんですが2019年現在で再婚していることがYouTube(ユーチューブ)チャンネルで共演していたCOOLS(クールス)の佐藤秀光(さとうひでみつ)さんが新聞の取材によって明らかにしたんです。

嫁の画像や名前は?

再婚相手の嫁の名前は 荒井千恵子(あらいちえこ)さんです。二人の間には子供はいないようです。

画像を見てみるとかなりの美人であることがわかりますね⁉

佐藤秀光さんに荒井千恵子さんから電話があり「田代の妻です」と名乗ったことから再婚していることを知ったんです。

再婚については番組で共演していた佐藤秀光さんにも知らされてなかったようですよ?

この女性はマーシーと東京都内で同居していました。

馴れ初めは?

この荒井千恵子さんとは何者なんでしょうか?また田代まさしさんとどうやって知り合ったかという馴れ初めも気になりますよね。

実は荒井千恵子さんは田代まさしさんの元々ファンで過去には個人マネージャーもしていた人物なんです。

荒井千恵子さんは元スタイリストで田代さんが所属していたグループのシャネルズやラッツ&スターの時から出入りしていたんです。

そういった縁からマーシーのマネージャーとなり一緒に行動を共にするようになっていき交際に発展していったという流れですね。

年齢は2019年現在で60歳となっていて田代まさしさんよりも3歳年下となっています。