山下智久(やましたともひさ)さんとnikiこと丹羽仁希(にわにき)さんに週刊誌の女性セブンハワイでのデート旅行報道を報じました!

 

お相手は交際が噂されていた石原さとみ(いしはらさとみ)さんではなくてモデルのNikiさんだったということで石原さとみさんとは破局二股浮気なのでは?という声が一部では挙がってきています。

 

にきさんはアメリカ人の父親と日本人の母親をもつハーフモデルとなっています。現在は女優としても活動していて女子大学の学生という顔も持っています。大学は大妻女子大学とのことです。

 

にきさんがぶれいくしたきっかけとなったのが2016年の『TERRACE HOUSE(テラスハウス)』でした!

 

馴れ初めは?

山Pとの馴れ初めが気になりますよね!女性セブンによると二人は友人の紹介で知り合ったということでまだ間もないとのことです。

 

ハワイ旅行へは2018年の1 月下旬から行っていて1週間ほどの期間でした。そのハワイではNikiさんのハワイ在住の友人たちと食事をしたり話題のバーに行ったりしていたそうです。

女性セブンでは2人のハワイでのツーショット写真も掲載しています!

さらにその後二人は日本へと帰国から数日後に山下さんが石原さんの自宅を訪れたとも伝えているんですが…

 

果たして二股交際疑惑は本当なんでしょうか?以下はニキさんの動画や画像となっています

https://www.instagram.com/p/Be2on-gA-Ku/?hl=ja&taken-by=__niki22