元BLANKEY JET CITY(ブランキー・ジェット・シティー)のドラマーの中村達也(なかむらたつや)さんの娘さんと嫁さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

中村達也さんは過去に2回結婚していて離婚歴があるんですね~その嫁さんは一体誰なんでしょうか?調べてみると名前や画像等は出てきませんでした…

おそらく二人とも一般女性のためだと思われます。

 

しかしネット上の噂によると奥さんは元嫁さんの名前がちえみさんで現在の妻の名前がケイコさんだという情報が挙がってきています。

 

実は今の嫁さんとも離婚の危機が過去にはあったそうなんですが2011年の東日本大震災が起こったときに仲直りをしていったようです。

また子供の娘さんですが前の妻との間に娘さんが一人で現在の嫁さんとの間に出来た娘さんが二人の全部で三人の娘さんがいることになります!

スポンサーリンク

 

唯一その娘さんの情報がわかっているのは前の妻との間に出来たナカムラルビイさんという方です。

仕事はミュージシャンとして音楽活動をしていてバンドを組んでやっています。

 

そのナカムラルビイさんが2017年の7月に開催された講談社主催のアイドルオーディション『ミスiD』に出場していました!

このオーディションは2013年から毎年開催されていてナカムラルビイさんは見事に準決勝まで勝ち進んでいました。

 

ナカムラルビイさんの仕事はバンドのオキシドーターズでサックスとボーカルを担当、さらにもう一つもやっていて酢酸カーミンではサックスとギターを務めています。

 

 

また過去には中邑マリーという芸名で地下アイドルの地下女子企画を開催。プロデューサー兼メンバーとして活躍していました。

年齢は2018年現在で22歳です。もうかなりの大人となっているんですね!

以下はナカムラルビイさんの画像です

スポンサーリンク