お笑い芸人の東京03の豊本明長(とよもとあきなが)さんと大河女優の濱松恵(はままつめぐみ)さんがLINE(ライン)でやり取りをしていて男女の関係になっていたとして週刊誌のFLASH(フラッシュ)が不倫疑惑報道をしました!

スポンサーリンク

 

フラッシュによると浮気疑惑報道がどこから出てきたかというと濱松恵さんの親友Aさんという方からの情報らしいんです…

 

豊本明長さんと濱松恵さんの関係が始まったのは2016年11月で二人の馴れ初めは知人の紹介で知り合いました。

 

この時には既に嫁さんの上林愛貴さんとは結婚報道が出ていましたので報道が本当ならば浮気ということになりますね~

 

どうやら共通の趣味だったゲームで意気投合したみたいですよ!?

 

フラッシュは2人がやり取りしたLINEの一部を関係者から手に入れていて男女の関係を思わせるような過激な文章が並んでいたんだとか…

スポンサーリンク

 

これに対して濱松恵さんをflashが直撃したところ

「えっ、はい…。はい…」

とだけ口にして驚いた様子だったと言います!

 

一方の豊永明長さんにも直撃したところ濱松恵さんとは友人であることは認めましたが交際については否定しています。

 

しかしラインのことを話すと困った様子をしたんだとか…

 

浜松恵って誰?嫁は上杉愛貴

浜松恵さんと言えばモデルでNHK大河ドラマ『秀吉』にも出演歴がある女優さんです。

 

一方の豊本明長さんは2009年に開催されたキングオブコントで見事優勝していて現在は王ピンでプロレス関連の番組でMCを務める程の人気のお笑い芸人さんです。

 

そんな豊本明長さんは2014年12月末に逆プロポーズを受けて女子プロレスラーのミス・モンゴルさんこと上林愛貴さんと結婚報道が報じられました。

 

実はまだ豊本明長さんと上林愛貴さんは入籍はしていないんです。現在二人は東京都内で同棲していることからあとは結婚のタイミングを待つだけの事実婚の状態なんです。

スポンサーリンク