米米CLUBのボーカル石井竜也(いしいたつや)さんが謝罪しました!これは女性セブン美女Yさんと逢瀬不倫密会報道がされたのをうけて素直に認め公式ホームページで謝罪したんです。

スポンサーリンク

 

女性セブンによると宮城県石巻市の石巻グランドホテルで震災への思いを語りながら5曲の献歌を捧げました。その後、仙台市の高級ホテルの一室でYさんと密会していたというんです!

Yとは一体誰なのか?

報道によるとYさんは石井竜也さんのファンで一般女性の可能性が高いですね~

もちろんファンクラブにも入っていて「追っかけ」をするほどのファンなんだとか…石井さんと知り合った馴れ初めはファンクラブのあるイベントだったんだそうです。

元々、石井さんの好みにYさんに合ったことから不倫関係に発展したようですね(汗)

 

Yさんは一般女性の為か画像や名前等は明らかになっていませんが外見は身長170cm程もあってスタイルもよく芸能人で言うとあびる優さんに似ているといいます!

スポンサーリンク

都心の高級マンションに住んでいるといいますからどんなお仕事をされているのかも気になりますね(汗)

石井竜也の嫁や家族は?

石井さんは1996年に元客室乗務員の一般女性と結婚しましたが2002年12月に離婚。

その後、2004年にカナダ人・マリーザさんと子供の長女が出来たことによるデキ婚で再婚をしています。マリーザさんは石井さんのステージでダンサーを務めていた女性なんです!

 

今回の騒動は謝罪でおさまるのか…今後の展開に注目です

 

スポンサーリンク