ハーフタレントマギーさんにデート報道がされました!結婚前提の真剣交際ということで気になる彼氏で相手は人気ロックバンドORANGE RANGE(オレンジレンジ)のボーカルのYAMATO(ヤマト)さんです。

スポンサーリンク

 

週刊誌の女性セブンには二人の2ショット画像が掲載されています!記事によると目撃されたのは東京の代官山で夜11時を過ぎた頃でした。高級焼肉店から二人が出てきたんです!

 

 

オレンジレンジのライブにはいつもマギーさんがいるんだとか…

二人の馴れ初めは5年前の2011年でORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだったそうなんです。

 

しばらくは挨拶をする程度の関係でしたが2014年に共通の知人を介して食事したのをきっかけに交際に発展。

 

YAMATOさんは自宅が沖縄県なのですがマギーさんは東京と沖縄を行ったり来たりして会っているとのことで相当仲がいいことがわかりますね~

スポンサーリンク

 

一緒にバリ島へ旅行したこともあったり東京に通っている美容室も一緒なんだとか…

 

そしてふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて家族ぐるみのお付き合いもあるとのことで近い将来の電撃結婚の可能性もあるのではないでしょうか!?

 

二人の共通点はバスケットボールということでマギーさんは中学校時代バスケ部に所属していたんです!3年生のときはキャプテンを務めていて創部以来初めての県大会出場も果たしています!

 

一方のYAMATOさんも中学生の時はバスケ部の副キャプテンでした。今ではNBAのテレビ中継のゲストに招かれるほどのバスケ好きなんです。

 

やはりバスケの話題でも意気投合したんだそうですよ!?以下は2人の2ショット写真です

 

 

スポンサーリンク