タレントの千秋(ちあき)さんの再婚相手名前中島啓介(なかじまけいすけ)さんなのでは?とネットでは噂になっています!

スポンサーリンク

千秋さんは再婚当初は相手が一般男性とのことから名前や画像等は明らかにしていませんでしたがスポニチの取材によると旦那さんは29歳のTBS社員だと報道しました!

さらに仕事バラエティー番組のADを経て「リアル脱出ゲームTV」の企画をしたと言われています。

 

気になる外見はイケメンだということでこのような情報からネットでは中島さんにたどり着いたと思われますね~

 

中島啓介(なかじまけいすけ)とは?

中島さんは2016年現在で年齢は29歳となっていて千秋さんよりも15歳年下となっています!

現在はTBSの次世代ビジネス企画室でプロデューサーのお仕事をしています。

スポンサーリンク

 

報道された千秋さんの旦那さんは29歳のTBS社員が中島さんという根拠ですが中島さんがTBSに入局したのは2009年。大学卒業後にTBSに就職したということならば年齢は29歳ということになります。

 

さらに2009年に入局後はバラエティ番組のADで2012年に次世代ビジネス企画室へ異動となっています。ADの実績としては「リアル脱出ゲームTV」や「ジンロリアン~人狼~」などの企画とプロデュースをされています。

以下は中島さんの画像ですが確かにイケメンな男性ですね!

 

スポンサーリンク