三遊亭円楽(さんゆうていえんらく)さんに不倫報道週刊誌FRIDAY(フライデー)によって報道されました!

スポンサーリンク

気になるお相手彼女40代の一般女性Aさんということでかなりの美女だということがわかりました。円楽さんの知人の話によると職業は家事手伝いのお仕事をされていて東京都内の家に住んでいるんだそうです。

 

二人のなれそめは円楽師匠が開催する「ゴルフの会」で3年前の2013年に知り合い交際に発展したようですね~今では週1、2のペースで会っているそうでかなりの親密な仲のことがわかりますね(汗)

円楽さんの事務所「オフィスまめかな」は都内ホテルで釈明会見こと謝罪?会見を開くと発表しています!

フライデーによると…

円楽さんは自宅を出た後にタクシーでAさんの家まで迎えに行きます。外見は中嶋朋子さんに似ているそうですよ?

スポンサーリンク

その後は東急プラザ銀座近くの蕎麦屋へ。そしてお店を出た後はマッサージ店に行って癒された後二人は東京錦糸町にある老舗ラブホテル「アランド」に入るところをフライデーが激写!

 

円楽さんは嫁さんがいて結婚していることから不倫ということになってしまうんです…

円楽さんは今回の不倫報道については「打ち合わせ」と不倫していない否定しているのですがどうなんでしょうか!?

 

6代目三遊亭円楽さんのさんは現在ハワイに自宅がありそこで暮らしているようで別居状態となっているんです。また圓楽さんには息子さんがいてこちらは東京に住んでいるそうですよ?

年齢は2016年現在で28歳になる名前は三遊亭一太郎さんです。

以下は噂の美女Aさんと円楽さんが仲良くデートしているような感じの2ショット画像です

 

スポンサーリンク