俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが週刊誌のFRIDAYフライデーによって熱愛同棲報道されました!

過去には女優の平岩紙(ひらいわかみ)さんと同じくフライデーによって熱愛をスクープされていたんです。今回の新恋人の熱愛によって平岩さんとはどうやら破局したみたいですね。

 

気になる熱愛の彼女の嫁さん美女モデルAさんということで外見はタレントのホラン千秋さん似だということです。

年齢は20代後半で現在はフリーターのお仕事をしているとのこと…

 

二人の馴れ初めはテレビでの共演とのことで一体モデルAが誰なのか気になりますが残念ですが今のところわかっていません(汗)

 

記事によると2015年10月に東京都内で美女とのデートを目撃します。

 

その後、焼き肉店に向かった二人はお店を出て東京都内の高級マンションという荒川さんの自宅に向かい洗濯物を取り込んでいる様子から同棲しているのでは?と熱愛報道されたんです。

 
フライデーが荒川さんに直撃すると現在交際3ヶ月だそうでつい最近の交際だったようですね~

 

実は荒川さんは「ファブリーズ」のCMで松岡修造さんの妻役で出演している女優の平岩さんと2008年から交際していて結婚も近いと言われていたのですが…

果たして新恋人とこのまま結婚ということになるのでしょうか!?

 

以下はフライデーの2ショット写真です