ビートたけし(北野武)さんが愛人と言われているA子さんとの同棲報道が週刊誌の女性自身によってされました!

スポンサーリンク

最初は2014年7月にたけしさんに愛人がいると報道がされています。

A子さんとは一体何者なのでしょうか!?

 

報道によると年齢は50歳でたけしさんよりも18歳年下で関西のホテルの広報やイベントPRの「アドバイザー」のお仕事をしているとか…

外見は歌手の伍代夏子さん似で美人な方だそうですよ?

 

実はたけしさんは東京都渋谷区に自宅があるのですがそこには帰らずに都内のマンションにA子さんと一緒に住んでいるといういわゆる同棲状態だったんです!

スポンサーリンク

 

またたけしさんの嫁さんである幹子さんと離婚するとも報じられたのですが本人や事務所は否定しています。

それによるとたけしさんとA子さんの関係とは…

 

「仕事の相談に乗ってもらっている関係で男女の仲ではなくたけしさんのプライベートなプロジェクトに協力してもらっている」と説明されています。
そして2015年夏には愛人が住んでいるマンションを引き払ったといいます。

これは妻の幹子さんに頭があがらないたけしさんが気を使っての行動だったのかもしれませんね!?

 

奥さんの北野幹子さんや家族の画像

 

そして現在は世田谷区にある豪邸でたけしさんとA子さんは一緒に暮らしている同棲状態なんです!

2010年に完成されてたけしさんの現在の自宅的な存在になっていました。

 

この豪邸は「等々力ベース」と言われていてたけしさんの愛車のポルシェを運転していたところを目撃されています。

 

ちなみにA子さんが住む前は前は「たけし軍団」のグレート義太夫さんがいましたが現在は病気の治療の為に引っ越したそうです。

不倫ということからいよいよ離婚ということにもなるのでしょうか!?

スポンサーリンク