歌手の福山雅治(ふくやままさはる)さんことマシャが女優の吹石一恵(ふきいしかずえ)さんと入籍結婚しました!

そこで関連ワードには「ハワイ」という気になるワードが。どうやらこれは吹石さんがハワイ旅行に行った際に被っていた帽子が福山さんの帽子と似ているように見えることからおそろいの帽子なのでは?ということで上がってきたワードのようです。

真相はわかりませんが確かに似ている気がしますね~

 

もう一つの「新居」というワードも注目されているようです。調べてみたら噂では代官山のマンションでの目撃があったとか…

ただ福山さんは何軒かマンションを所有しているようなので真相はこちらもわかりませんでした…

もしかした2016年に新たな新居に引っ越すってこともあるかもですね!?

 

婚約の発表は吹石さんの誕生日に合わせたとのことでバースデー婚となりました。

 

福山さんは2014年に自宅マンションから退去し賃貸に出していたことから結婚の準備をしているのでは?と噂になっていたんです。

 

そのマンションとは渋谷区の代官山エリア付近の4階建ての高級マンションで福山さんが住んでいた月額で95万円もするとのこと。

 

この頃から吹石さんとの同棲生活が始まったのでしょうか?
 

そもそも二人の熱愛が発覚したのは2012年にフライデーFRIDAYがスクープしたのがきっかけでした!

この時には二人のツーショット画像も撮られていて吹石さんがペットのウサギを連れて福山さん家に行く所をスクープ。

 

これ以外でも吹石さんが4度福山さんの自宅に訪れている所を確認していたとのことで真剣交際していた可能性は高いと思われていました!

 

2人の馴れ初めは2001年の雑誌anan(アンアン)の企画で出会い、交際に発展したと言われています。その時の写真を見るとカップルって感じがしますね(笑)

 

 

以下はフライデー画像です

 

 

今後は二人の子供が期待されますね!