競馬騎手武豊(たけゆたか)さんがフリーのアナウンサーとして活躍している美馬怜子(みまりょうこ)アナ手つなぎデートをしていたと週刊誌の女性セブンデート報道をしました!

スポンサーリンク

 

これは2015年10月に六本木の路上で美馬さんと手をつないでいた2ショット写真を撮られたことから武豊さんが不倫したのでは?と騒がれています。

 

記事によると二人は麻布十番のドラッグストアで買い物をしていたといいますからなんだか仲のいいカップルに思えてきますね(汗)

 

武さんの自宅は京都だということで東京都の行き来の生活になっていたことも今回デートをしやすい環境になっていたともいえますね~

 

しかし今回はタイミングが悪いと言わざるをえませんね…

というのも2015年10月に武さんのさんである佐野量子さんが20年ぶりにテレビ出演したばかりだったのです。

スポンサーリンク

 

二人は1995年に結婚。当時、まだ佐野さんはかつてアイドルや女優として活躍していましたが結婚を機に芸能界を引退しています。

 

おしどり夫婦として有名だと思われていたのですが…

 

一方、美馬アナは趣味が競馬ということから数多くの競馬番組に出演しています。    

 

二人の馴れ初めはやはり競馬を通して仲良くなったということなのでしょうか?

不倫していたとしたら原因はやはり二人の間に子供が出来なかったということになるのかもしれませんね~

結婚生活は20年間は超えていますが二人の間には子供がいません。

 

もしかしたらそのことでお互いの価値観が違っていたのかも!?果たして離婚ということに発展していってしまうのか気になるところです!

 

以下は武豊さんと美馬怜子さんのツーショット写真です

 

スポンサーリンク