女優でモデルの水原希子(みずはらきこ)さんと俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんが熱愛デート報道されました!

これは雑誌の女性セブンが報道したもので女性セブンには後ろ姿ではありますが二人のツーショット写真が掲載されています。

また家具専門店のIKEAでも二人は目撃されており同棲しているのでは?とネットでは噂されています。

 


 

画像は野村さんが水原の肩に手を回している瞬間の写真で二人の彼氏彼女の恋人の関係と思われるような感じですね(笑)

また手つなぎデートとも報道されていてかなりの親密な仲と思われますね!

記事によると…

 

2015年11月に東京都内の高級寿司店のカウンター席で二人は食事をします。

その後お店を出た後は手つなぎをにして歩き、会員制バーへ向かったといいます!

 

11月14日は野村さんの誕生日だったということで元々は水原さんが友達を集めてサプライズパーティーを開いていたんだそうです。

 

二人の馴れ初めはファッション誌の撮影で出会い交際に発展。

 

水原さんはモデルとしても活躍していて数多くのCMに出演しています。ドラマにも出演していて女優としてもこれからの存在といえるでしょう!

 

  一方、野村さんは月9ドラマ「恋仲」に出演していて今注目の若手俳優です。

 

将来は結婚なんてこともあるかも!?以下は二人の2ショット画像です