プロ野球広島カープに8年ぶりに復帰した黒田博樹(くろだひろき)投手の嫁画像が話題になっています。

スポンサーリンク

メジャーでの高額年棒を蹴ってまで日本復帰を果たした姿勢をみなさんは評価されていますね~

そんな黒田選手も2015現在で年齢はもう40歳にもなるんですね!

 

嫁や子供は?

そこで黒田さんの家族である奥さん子供について調べてみました!さんの名前雅代(まさよ)さんという一般女性の方で2001年に結婚をしました。

 

調べてみて思ったのですが家族の情報はほとんどないんですよ…苦労しました(笑)というのも黒田さんは家族を球場にはほとんど呼ばないそうなんです。

奥さんの野球観戦は年に数試合ということなのでこれも野球に集中したいという黒田さんらしいプロ魂ってやつなんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

 

アメリカでプレーしていた時も単身赴任での選手生活でしたね。年齢は41歳ということです。

黒田さんの妻は気丈な性格で表にも出るような人ではないようですので画像写真を調べても一切出てこないんですよ…

 

黒田選手には精神的な支えになっていて野球に関してのアドバイスも時にはしてくれたりと羨ましい夫婦だなぁなんて思いますね!

現在の奥さんの職業主婦業をしていると思われます!

 

また子供も二人いて二人共、娘さんだそうです。長女の名前は「妃奈月(ひなつ)」といって随分と変わった名前ですよね(笑)次女の名前は出てこなかったですね…

長女の年齢は中学生ということなので13歳~15歳?次女は小学生で6歳~11歳ということになります。子供の画像も一切ありませんでした。

 

 


メジャー時代は野球に集中する為に単身赴任ということもあり家族の情報はあまり出てこなかったですが2015年に日本野球に復帰したということで今後の情報に期待しましょう!

スポンサーリンク