自民党宮崎謙介(みやざきけんすけ)衆議院議員不倫報道謝罪しました!

スポンサーリンク

現在の宮崎さんはさんの金子恵美衆院議員子供、そして金子議員の母親の4人で暮らしていると週刊誌のフライデー(FRIDAY)が報道しました。

 

その後の2016年4月に産休を終えて国会に復帰した金子議員の左手薬指にはめられているはずだった結婚指輪はしていなくいよいよ離婚も視野にとの報道も入ってきましたね…

 

ことの発端は週刊誌の週刊文春グラビアアイドル34歳の女性タレント浮気二股をして密会をしていたと画像を掲載したことから始まりました。

相手タレントは宮沢磨由(みやざわまゆ)さんなのでは?と噂になっています。その根拠はまず年齢が34歳ということと出身地が東京都になっているということ…

 

さらに2016年1月に宮沢さんのTwitterツイッターアカウントで衆議院第一議員会館で着物の仕事をしたということがgoogleのキャッシュに残っていたんです!

スポンサーリンク

宮沢さんのツイッターは現在非公開になっているのですがGoogleの検索結果のキャッシュというところから一定期間の記録が残っていたのでわかったんです。

 

ちなみに宮沢さんは宮崎議員をフォローをしていたとのことで仲がいいことがわかりますね~さらに宮沢さんのブログを見てみると1月30日と31日の記事が書かれていませんでした!

 

宮沢磨由って誰?

宮沢さんは現在、結婚はしていなく未婚です。身長は168センチと高身長でクラシックバレエ、ジャズダンスを特技としています。

2007年にはミス湘南グランプリに輝き2016年のきもの装いコンテストの関東大会で準女王も受賞されていてカジュアルの部では見事、優勝を飾るほどの美人さんです(笑)

K-popカバーダンスユニットのmodeA (モードエー)SOB48の Mayuとして活動もしていることからやはりダンスが得意なんでしょうね~

お仕事はフリーで舞台女優やスポーツジムでダンスやバレエのインストラクター、写真集も出されていることからモデルとしても活動したりと本当に才能に恵まれている人なんだと思いますね~

以下は宮沢さんの画像です

 

週刊文春の不倫報道

記事によると宮崎議員は1月30日に地元の京都にある伏見区の自宅に東京から来た女性タレントを家に入れその後、女性タレントは一泊した後に東京に帰ったと報道されています。

実はこの時、宮崎議員は京都市長選の応援のため地元に戻っていたんです。このことから女性タレントと不倫し密会していたと報じられています。

 


そしてこの6日後には宮崎議員の嫁さんである自民党の金子議員が東京都内の病院で男の子の子供を出産しています。

宮崎議員と言えば2015年12月の結婚式で男性国会議員として初の「育児休暇取得宣言」をし「育休議員」として注目を集めていました。

スポンサーリンク