フリーアナウンサー安藤幸代(あんどうゆきよ)アナ結婚したことを自身のブログで発表しました!

スポンサーリンク

 

結婚相手なのか?気になるところですが旦那さんは会社員の一般男性ということで残念ながら名前や画像等は明らかになっていません。

 

馴れ初めはゴルフを通して知り合い交際に至ったとブログで告白しています。安藤アナは元フジテレビに所属していたアナウンサーで大学時代はゴルフ部に所属したいたことからゴルフ中継のリポーターを多く務める程なんです。

過去には宮里藍選手に密着取材した本も出版していますね~

 

安藤アナは過去にはその宮里藍選手のお兄さんである宮里優作選手と熱愛していましたが破局したことが2006年12月28日のゲンダイネットで報道されました。

元彼氏も今回の旦那さんもやはりゴルフ関係の男性だということで本当にゴルフが好きなんでしょうね(笑)

スポンサーリンク

 

安藤アナの年齢は2016年現在で38歳となっていることからそろそろ子供妊娠を期待したいところですがなんとすでに第一子を妊娠しているというのです!

 

2016年の夏に出産予定でもしかしたら結婚も子供が妊娠したことよって決意したでき婚の可能性もあるかもですね!?

 

安藤アナは現在、フジテレビのゴルフ中継やTOKYO FMのラジオに出演していますが今後はお仕事をお休みされていくことになるでしょう。

以下は安藤アナの画像です

スポンサーリンク