プロボクシング選手の亀田大毅(かめだだいき)さんがバラエティ番組の「しくじり先生」に出演します!そこで大毅さんの結婚相手さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

大毅さんは2014年に8歳年上の一般女性と結婚しました。名前や画像は一般女性の為に公開されていませんでしたがアメリカのニューヨークで結婚式を挙げた時に横顔が写ってますね~

 

報道によると奥さんの外見はタレントの関根麻里さんに似ていると言われてましたが父親によると元AKB48の大島優子さんに似ているんだそうです。

かなり美人さんなのは間違いないです(笑)

 

二人は大毅さんがまだ19歳の頃から6年間の交際を経て結婚。そして結婚してから1年後に大毅さんは網膜剥離の病気の為にボクシングの引退を決意しています。

 

大毅さんは2016現在で年齢は27歳ということですからそろそろ子供が出来たというニュースも聞かれるかもですね!?

スポンサーリンク

以下は嫁さんの画像です

 

コンビニのセブンイレブンでバイトはなぜ?

またネットでは2016年2月に大毅さんが和歌山県西脇にあるセブンイレブンアルバイトをしていたと話題になりました。

 


理由はテレビの企画等ではなくどうやら新規オープンのイベントの一環として大毅さんがアルバイトをしたということみたいですね!

この時は兄の亀田興毅さんも来店していて握手会とサイン会などが行われていました。

 


興毅さんのTwitterツイッターアカウントによると一度きりのアルバイトということでこの時に出会えた人はかなりのレアケースと言えますね!

スポンサーリンク