大相撲の横綱白鵬愛人がいたという女性問題週刊文春が報じています!

白鵬は結婚していてさんは和田紗代子(わださよこ)夫人で一般女性の方です。

 

結婚していてがいるので愛人がいたとなれば不倫ということになってしまいますね。

 

スマスマに夫婦で出演した時は仲がいい様子が映しだされていたのですが…一体どうしたのでしょうか?

 

この愛人と言われている女性はモンゴルの幼馴染みの妹というから驚きですね(汗)

 

二人が知り合ったきっかけは九州場所の打ち上げ馴れ初めと報道されています。

さらに彼女が住んでいる自宅マンションに通っているということでいわゆる密会報道がされています。

 

お泊り愛ということなのでかなりこの女性とは親密な仲だと思われます。

白鵬と言えば愛妻家として有名ですのでもしかしたらただの友人の可能性もありますね!

 

 

この女性はモンゴルの幼馴染みということですから日本人女性ではない可能性が高いですしね…なにより白鵬は奥さんを非常に大事にされているかたです(汗)

 

この報道をうけて白鵬も近々愛人の存在は否定するのではないでしょうか?白鵬にまさかの密会報道がされましたが今後の展開に注目です!

こちらは白鵬の嫁さんの和田紗代子さんの画像です。とても美人な方ですよね!