俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢(あきもとこずえ)さんの交際報道週刊誌の女性セブンによってされました!二人は松田翔太さんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでるところのデートを度々目撃されているんだとか…

 

いよいよ近い将来にも結婚ということになるんでしょうか!?

 

記事によると2016年の11月中旬にスーパーに入って買い物をした後は車で松田翔太さんの住むマンションに入っていったんだそうです。

 

2015年4月にスポニチが熱愛報道したんですがこの時は二人の事務所が熱愛を否定彼氏彼女の関係ではなく友人であることを発表しています。

 

当時二人はウルフデートと言われている真剣交際をしていると報道されました!

 

ウルフデートとは秋元さんの父親で元横綱の千代の富士がメニューを監修している東京都内のふぐ店「心・技・体うるふ」
に二人が何回か訪れたことからそう言われています(笑)

 

ウルフというのは九重親方の現役時代のニックネーム。二人はふぐ店でちゃんこ鍋や、スッポン鍋を食べたりとまさに父親公認の仲と言われますね!

 

松田翔太さんと言えば父親に松田優作さん一方秋元さんの父親は九重親方で元横綱の千代の富士次女でまさに2世カップルですね~

二人のなれそめは共通の知人を通して知り合い交際に発展。どうやら2014年11月から交際を始めたようです。

 

東京都内での食事デートやファッションイベントに2人で来場するなど順調な熱愛がわかりますね!

 

秋元さんは女優にも挑戦しており2015年4月からはスカパー!の「Quality HATAGO」でMCを務めています。