SPEED(スピード)今井絵理子(いまいえりこ)さんに交際報道週刊誌の週刊女性によってされました!

これによって二度目の結婚となる再婚か!?と噂になっています。

 

気になる彼氏といわれているのは誰?ってことなのですが一般男性の為に名前は公表されていません。ただ画像は目線入りですが週刊女性に掲載されています。

 

今井さんは参院選に比例代表で出馬することを表明して今話題の女性ですよね!過去には175R(イナゴライダー)SHOGO(ショーゴ)さんと結婚し元旦那さんとして有名なんです。

しかし二人は2007年に心の距離が開いてしまったのを原因として離婚を発表。

 

それからの今回の交際報道ですから驚きですね~その間今井さんはシングルマザーとして仕事と育児を両立しています。

長男子供年齢は2016年現在で11歳とのことですから落ち着いてきたのも恋人が出来た理由なのかもしれませんね!?

 

彼氏は誰?

週刊女性の報道によると彼氏は今井さんの地元の沖縄の同級生だそうでなんと初恋の人なんだとか…

1年半程の交際で現在は半同棲をしている状態だというんです!週刊女性が今井さんが母親と息子が暮らす自宅に彼氏が入ってくるところを直撃していますから親公認の仲なんでしょうね~

外見は俳優の徳重聡さんに似たイケメン男性です。以下は彼氏さんの画像です