モデルMALIA(まりあ)さん再々婚しました!

スポンサーリンク

結婚相手旦那さんはJ2のモンテディオ山形佐藤優平(さとうゆうへい)選手で年齢は26歳となっています。

しかし2017年3月4日に離婚してしまいこれでマリアさんは3度目となる離婚となりました。

 

佐藤優平選手との入籍日については1月1日に出会った日だからだそうで佐藤選手をサポートしていきたい為に結婚の決心がついたそうなんです。

 

maliaさんといえば元横浜マリノスの田中隼磨選手と2002年に結婚し一人の子供が出来きましたがそのわずか2年後の2004年に離婚。

その1年後今度は格闘家の山本KID徳郁選手と結婚。

スポンサーリンク

 

2人の子供を設け3人のママさんとなりましたがこちらも結婚して4年後の2009年に離婚してしまいます。

これでバツ2となりマリアさんが子供を引き取ったことから3人の子持ちとなっていました。

 

山本KIDが再婚した嫁ゆいの画像

 

それから4年後の2013年独身となっていたMALIAさんとメジャー リーガーダルビッシュ選手との熱愛報道が週刊誌によってスクープ されたのです!

この報道によってダルビッシュ選手といずれは結婚するのでは?と騒がれていましたが今回のサッカー選手との結婚からまさにアスリート キラーと呼ばれることがわかりますね~

 

この時は友人ということで事務所は熱愛を否定していたのですが…

その後2014年に山本KIDの姉である山本聖子さんがダルビッシュと交際宣言をしました。

この流れから見るとダルビッシュ選手とMALIAさんは友人関係でこの時すでに佐藤優平選手の彼女だったのではないでしょうか?

 

これで一気に3人の子供の父親となった佐藤優平選手。

 

 

マリアさんブログでは連れ子となった3人の子供たちとになった佐藤選手との家族5人の写真がアップされていて仲がいいことが感じられますね~

 

 

 

また櫻井翔さんとmaliaさんは昔からの友達だったようなんです!「櫻井有吉アブナイ夜会」で高校 時代からの友人であることを明かしていました!

櫻井翔さんは慶應義塾高校出身でマリアさんは大東学園高等学校でしたので同じ学校ではないようです。

 

どうやら櫻井さんと米花剛史さんが親友だったことからマリアさんと米花さんが友達だったこともあり櫻井くんのことは昔から知っていたようなんです。

番組では櫻井さんが

「マリアの地元の友達がジャニーズJr.にいて僕が一番仲がいいやつだった。」

と語っていて櫻井さんとMALIAさんの意外な関係が明らかになりました。

 

スポンサーリンク