2014年7月に結婚、婚約した元モーニング娘。ゴマキこと後藤真希(ごとうまき)さんが2015年2月22日に結婚式披露宴を行いました。

スポンサーリンク

 

後藤さんの旦那さんは一般男性なのですが一体どんな方なのか調べてみました!

一般男性の為に名前は明かされてませんが地元は後藤さんと同じく東京都の実家の近くに住んでいました。

 

その為後藤さんの後輩ということでそこから仲良くなり交際に発展していったようです。

ですが7,8年前に一度破局し、その後復縁してます。

年齢は2015年現在で25歳となっていてまだまだ若いですよね!

スポンサーリンク

職業建築会社勤務で解体工のお仕事をしているそうです。

 

報道では「3歳年下の会社員男性と結婚式と披露宴を開いた。」となってますね!

気になる夫の画像ですがこちらです。素顔は隠れてますが爽やかイケメンということで有名みたいですね~

後藤真希さんのウエディングドレス姿も本当に綺麗ですね!

今後は芸能活動子供の妊娠や出産などのニュースも期待しちゃいます(笑)

またネットではゴマキが結婚式を挙げたホテル会場どこ?と気になる人が多いようですね。

なんといっても挙式会場には過去のモー娘。の豪華メンバー が集結しましたからみなさん気になるんでしょうね~     


ずばり場所オリエンタルホテル東京ベイですね!

 

 

さんがブログに載せた後藤さんの挙式の写真オリエンタルホテル東京ベイのホームページの写真の天井が同じということで明らかになりました。

また辻さんはブログで前乗りで東京ディズニーランドに遊びにきたと行ってて場所は千葉県浦安市近郊ということになります。

また報道では東京近郊となっていますので写真や場所からオリエンタルホテル東京ベイに間違いないと思います!

スポンサーリンク