テレビ東京で金曜日深夜に放送されている「山田孝之の東京都北区赤羽」が今話題になってます。そこで今回は山田くんって結婚してるのかどうか?さんはどんな人なのかプリクラ画像を調べてみました!

スポンサーリンク

 

山田くんと言えば一時期隠し子騒動で話題になりましたよね。

その相手女性が誰なのかは今まで知らなかったのですが大山千穂(Chiho)さんというタレントの方です。

隠し子が発覚したのは2006年でそのお相手は1999年に金八先生に「加藤バーバラ」役で出演されていたので見覚えもある方もいるのではないでしょうか?

 

ジャニーズの亀梨さんや風間さんと共演されてましたね。そして子供が生まれたのは2005年10月でした。

 

子供の性別は男の子で名前は「希峰(きほう)」くんというそうで2015年現在で年齢は9歳になっているので結構大きくなっているんですね!

スポンサーリンク

 

子供は生まれたのですが籍はいれてなく結婚はしてないんです。どうやらまだ山田さん自身の中で父親として生きていく覚悟がなかったみたいですね。

 

2005年と言えばまだまだ俳優としては駆け出しの時期だったので悩んでいたかもしれません…

その後山田さんは子供を認知して養育費は全て負担しているとの事ですが子供とは現在は疎遠になっているんだとか…

 

Chinoさんは現在はタレントとしてではなく一般人として生活しているようです。

 

そんな山田くんですがついに2012年に一般人女性の方と2年の交際を経て1月1日に結婚しました!

年齢は2015年現在で38歳となっています。名前は公開してないのですが嫁さんらしき人の画像を発見!

 


これは玉山鉄二さん夫婦と山田夫婦が一緒に撮った写真みたいで一番左端に写っている女性が山田くんのでは?といわれてますね~

 

玉山鉄二さんに奥さんを紹介したのは山田夫婦なのだそうで玉山さんとの仲の良さがわかります!

スポンサーリンク