演歌歌手の長山洋子(ながやまようこ)さんが2015年3月14日の千葉県幕張メッセで行われた「ビクターロック祭り~2015」にサプライズ出演しました!

スポンサーリンク

「じょんから女節」を熱唱し会場を熱狂させましたね~

 

そこで今回は長山さんのである旦那さんと子供について調べてみました!

 

2009年にIT系派遣会社社長のマーク・スミスさんと結婚します。会社名スキルハウス・スタッフィリング・ソリューションズ株式会社です。

 

結婚したことから長山さんの本名「スミス洋子」になりましたね!

 

2010年の42歳で長女の女の子の子供を出産。名前は「まこ」というそうです。2015年現在で子供の年齢は4歳ということで育児も大変そうですよね。

スポンサーリンク

 

二人の馴れ初めは…テレビ番組「世界バリバリ★バリュー」の独身社長を直撃するコーナーだったそうなので驚きですよね!

 

そこ番組で知り合い交際に発展し2年半の交際期間で見事入籍を果たしたんです。旦那さんの画像見るとイケメンなのがわかりますよね!

 

長山さんは若い時はアイドルとして10年間活躍されていて その後は演歌歌手として転身。

プライベートでも国際結婚や高齢出産等ある意味長山さんらしい 生き方なんだなぁと感心してしまいます(笑)また子供の写真も可愛いですね    

 

スポンサーリンク